15時を回って、EURJPYは下げに・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 15時を回って、EURJPYは下げに・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15時を回って、EURJPYは下げに・・・

現在のEURJPYは、
15時を回って下値への推移となっています。


30分足、60分足でも、
下降トレンド値(上限限界値)>上昇トレンド値(下向き)
というように推移しています。


日足においては、
下降トレンド値(下向き)>上昇トレンド値(下向き)
となっています。
下降トレンド値は下向きですが、レベル的には上限に近い数値です。


SARは、いずれも下降を示しています。


60分足で、
下降トレンド値>上昇トレンド値
となった13時過ぎの時点で、ショートポジションを保有しました。
一部のポジションは、T/Pで清算しましたが、
まだ、ポジションを保有しています。


130.00を急激に割るように推移していますが、
これからの展開はどうでしょうか・・・


週末ですので、保有ポジションはできるだけ清算するように考えていますが、
状況次第では、ストップを置いてのオーバーウィークも選択肢です。

(追記 16:05)
先程、保有ポジションの一部を、また、清算しました。
きのうは、変化日というより調整日?・・・

(追記 16:55)
欲を出してはダメですね。
次は、129.00をターゲットにしていたのですが、
保有ポジション全て、129.50でのストップに掛かりました。
きょう保有したポジションは、ノーポジションになりました。

(追記 17.50)
現在、30分足、60分足では、
下降トレンド値(上限限界値)>上昇トレンド値(30分足は下限限界値、60分足は下限限界値から上向き)
というように推移しています。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/748-4345300c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。