きのうは変化日?・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » きのうは変化日?・・・

スポンサーサイト


きのうは変化日?・・・

今週に入って下値への推移となっていたEURJPYですが、
きのうを境に反転したのでしょうか・・・
USDJPYも同様?・・・
一方、EURUSDは、EURJPYとUSDJPYとは違った動きになっています。

きのうの夕方からのEURJPYは、
日足と分足の指標が合致したのは一時的でした。
129.50でショートポジションから取引に入りましたが、
切下げたストップレートでT/Pの清算がされました。
その後、スウィングトレードではなく、
ディトレードスタンスでロングポジションを保有しました。
早朝に、設定していたレートでT/Pの清算がされていました。


きょうはどうでしょう?・・・
日足では、下降トレンド値が上限限界値から下降しています。
30分足では、現在(9:50)、
上昇トレンド値(下向き)>下降トレンド値(下限限界値)です。

(お詫び 11:15)
先程、更新した時に、

きょうはどうでしょう?・・・
日足では、上昇トレンド値が上限限界値から下降しています。
30分足では、現在(9:50)、
上昇トレンド値(下向き)>下降トレンド値(下限限界値)です。

と、赤字のような間違いがありました。
現在は、訂正しています。申し訳ありませんでした。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/747-5e9892ba

