15時の状況では決められず・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 15時の状況では決められず・・・

スポンサーサイト


15時の状況では決められず・・・

30分足では13時を回って、
EURJPY、USDJPYのBBのσが収縮しました。
その後、徐々に拡大しているように思えますが・・・

現在(15:00)を回って、
EURJPYは標準値~-σ間、
USDJPYは標準値~+σ間、
で推移しています。

判断基準の一つとしている他の指標では、
EURJPYは下降トレンド値(下向き)>上昇トレンド値(横ばい)、
USDJPYは下降トレンド値(下向き)>上昇トレンド値(下向き)、
です。

よって、方向性の思惑が未だ形成されません・・・


基本は、日足ベースと分足ベースの方向性が一致した場合を模索していますが、
なかなか・・・
きのうの夕方からはほぼ一致したので、ポジション保有としましたが、
きょうはそのようにいかないようで・・・

少し、時間的にも余裕が出来てきたので、
どれくらい続くか解りませんが、気ままにブログ更新をしています。

(追記 15:30)
30分足で、
EURJPY、USDJPY共に、上昇トレンド値(上限限界値)>下降トレンド値(下向き)、
になりました。

(追記 16:05)
30分足で、
EURJPY、USDJPY共に、上昇トレンド値(下向き)>下降トレンド値(下向き)、
になりました。
下降トレンド値(上限限界値)>下降トレンド値(下限限界値若しくは下向き)、
の状況になるまで、EURJPYのポジション保有は見送ることにします。

(追記 17:20)
16:05の追記に誤りがあったことに気付きました。
正しくは、
下降トレンド値(上限限界値)>上昇トレンド値(下限限界値若しくは下向き)、
 ※太字部分です。
17時を挟んで上値への推移となっています。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/746-60eccd0e

