「無理な時は、無理」というスタンスで・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 「無理な時は、無理」というスタンスで・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「無理な時は、無理」というスタンスで・・・

先週、この拙ブログがFX-BLOGに登録されました。
このgooブログで交流させていただいていますpapaさんが以前から登録されているサイトです。

FX-BLOGは、為替に関するブログを一同に集約し、
トレーダーの方が様々なブログの情報をわかりやすく、見やすく検索できるサイトとのこと。

このサイトでは、取引結果、ニュース記事引用のみなど独自コンテンツがない(とみなされる)ブログは登録されず、
また、アフィリエイト・宣伝のみ(とみなされる)サイト、著作権・肖像権違反に抵触しているとみなされるサイトは、
登録削除処理されるということです。

う~ん、これからの更新は気をつけないと・・・
しろうとなりの身の丈にあったレベルで更新していきたいと思います。

タイでのASEANの会合が中止になりました。
以前のアジア通貨危機の始まりも、タイから・・・
今回の政治的混乱は他国へは拡大しないと思いますが、
国際情勢が混沌としている時期ですので、早い収束になればと願っています。

朝、ニュースをチェックしていると、独ではオペルへの出資が検討されているとのこと。
世界的な自動車業界の不振はいつまで続くのでしょうか・・・
本邦では在庫調整が進み、また、買い替えを促進する景気対策が打ち出されたことで、
取り巻く状況の変化を求める方向です。
しかし、本質的な購買意欲の変化がみられない限り、以前のような活況にはならないと感じているのは私だけ・・・

今週の市場は、まだイースター絡みで休場というところが多いです。
なので、きょうは、積極的な取引を控えようと考えています。
週明けである程度の収益を得ることを目標としていますが、
「無理な時は、無理」なので、少し引いたスタンスでの1日になりそうです。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 
↑ gooの為替ジャンルより、いろいろな為替ブログを見ることができます。
※コメントを書かれる方へのお願い 無記名でのコメント書き込みはご遠慮願います。

コメント
非公開コメント

Unknown

mhさん、こんばんは。
FX-BLOG拝見しましたが、そうそうたるメンバですね。
私は、ちょっと入っていけそうにありません。
mhさんのブログは、内容が濃いですもんねー。
これからも、参考にさせていただきます。

2009-04-13 22:13 │ from しなもんURL Edit

Re:

しなもんさん、コメントありがとうございます。
そんなことはないと思います。
これからも取引、お互いに頑張りましょう。

2009-04-14 09:42 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/720-8ca88d44

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。