6/26、今日は・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 6/26、今日は・・・



6/26、今日は・・・

おはようございます。

朝のデータ更新を済ませて一段落です。

昨日は、国際決済銀行(BIS)の記事をブログに掲載して、
円通貨ペアの取引は?と思っていました。
レートも東京取引時間はあまり変化なく、
今日も様子見としていましたが、
とりあえず、予想レートからOpen値を下回った場合のショートポジションを
設定して置きました。
EURJPY (S) 166.65  リミット 166.35
USDJPY (S) 123.75  リミット 123.55

夕刻からの海外取引時間に入り、円高の展開に。
思ったより勢いが感じられましたので、リミットを変更しました。
結局、
EURJPY (S) 166.65  → 166.15
USDJPY (S) 123.75  → 123.40
で決済しました。

昨夜は、決済後、円安になりましたが、
現在は、昨日の決済レートとほぼ同じ水準になっています。

USDJPYの移動平均値のOpen値からはシグナル変更は出ていませんが、
Close(現在値)の移動平均値はシグナル変更があったりなかったりと、
変換点にさしかかっているのでしょうか・・・
素人判断ですから確かではありませんが・・・
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/72-63f01553

