きのうの取引、閑散の中・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » きのうの取引、閑散の中・・・



きのうの取引、閑散の中・・・

国連の安保理の動向から、やはり、本邦の立場が読み取れます。
国際社会の中のパワーバランスでの位置関係の微妙さです。
決議採択という先陣の立場で動いても、そのようになることはなく、
米国と中国との調整で、結局は中国の思惑通りの着地点に落ち着くようです。
国際政治でのこのような展開に、国際金融でも同じような展開が・・・
最近、中国が国際金融の場でもいろいろと主張しています。
これから鍵を握る存在として存在感を示す方向になるのでしょうか・・・

きのうの市場は、イースターということで閑散とした状況でした。
レート更新もいつもと違って頻度は少なく、
スプレッドもEURJPYが、10pips以上になる場面もありました。



週末は、週明けの動向がどのようになるかを推察する為に、
いろいろとTRYしてみようと思っています。

きのうの取引は、そのような訳で積極的な取引を控えました。
午前中の動向から、いつもは、ターゲット幅を50pips、100pipsと設定するのですが、
きのうは、25pips、50pips、75pipsで設定しました。
しかし、50pips、75pipsでの清算はできず、設定を修正して取引を終えました。

昨日の取引(合計+55pips:正味+46pips)
・EURJPY L 131.75 → 132.00   25pips
・EURJPY L 131.75 → 131.90   15pips
・EURJPY L 131.75 → 131.90   15pips


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 
↑ gooの為替ジャンルより、いろいろな為替ブログを見ることができます。
※コメントを書かれる方へのお願い 無記名でのコメント書き込みはご遠慮願います。

コメント
非公開コメント

Unknown

こんにちは。この前のシグナル配信の、
FXタイミング調子いいですね。
ポン円のほうが利益率高いので、
ドル円無料配信で稼いだ分をまわして来週から試す予定です。
日曜日で無料期間終了みたいなので試してみてください。
ではまた。
http://utun.jp/16a.html

2009-04-11 10:58 │ from reiURL Edit

Re:

2009-04-11 10:58:43 にコメント投稿されたreiさんへ

情報商材の紹介だけのコメントでしたので、保留にして非公開にしてあります。

2009-04-11 11:26 │ from mhURL Edit

Unknown

mhさん、こんばんは。
明日もイースター休暇ですが、火曜日からは米金融機関の決算発表。
大きく動くことになりそうですね。
流れを見極めて、うまく乗りたいです。
頑張りましょう。
(いや、mhさんは充分儲けておられるので、頑張るのは私ですねww)

2009-04-12 20:25 │ from しなもんURL Edit

Re:

しなもんさん、コメントありがとうございます。

きょうも、イースターで休場のところが多いです。
様子見しながらいきます。
収益は別なところに吸い込まれていきます。
手元には・・・

2009-04-13 09:32 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/719-021bfa91

