きのうの取引は、ぎりぎり約定・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » きのうの取引は、ぎりぎり約定・・・



きのうの取引は、ぎりぎり約定・・・


きのうは痛ましい事故がありました。
入学したばかりの女児がバスに巻き込まれた事故です。
我が家の子供も、本来は、あの学校に通うことになっていたのですが、
通学路状況が芳しくないので、妻が強行に反対して、別の学校に通わせています。
道幅は狭いし、交通量も割りとあり、大人の私でもあまり通りたくない道路です。
亡くなった娘さんはまだ6歳ですから、責任能力は問えないので、回りの大人が注意して欲しかったと思っています。
二度とこのようなことが起こらないようにと願っています。
※写真は事故現場です。

きのうのEURJPY、GBPJPY共に、おとといの高値を抜けることなく推移しました。
下値は、EURJPYは更新しましたが、GBPJPYは同じレベルでの推移となりました。
きのうのLDNFIXからは、ほぼ一定の範囲内で推移しています。
お昼までの推移をみて、きょうのエントリーレートを考えます。

きのうの取引も、午後からダブルゼロでのエントリー設定で、ショートポジションの保有となりました。
12時前に下落傾向が強くなり、当初予定していたエントリーレートの変更も考えましたが、
やはり、当初のダブルゼロのレートを選択しました。
ターゲット幅100pipsで設定したポジションはぎりぎりのところで清算することができました。
特に、EURJPYはワンチャンス・・・
相場の神様が後押ししてくださったような感じでした。
これで、連日、夕方までに取引を終えて、
LDN、NY時間は市場動向の観察と、いろいろと調べものをすることができました。
このような時間の過し方を理想としています。

昨日の取引(合計+300pips:正味+288pips)
・EURJPY S 132.00 → 131.50   50pips
・EURJPY S 132.00 → 131.00   100pips
・GBPJPY S 147.00 → 146.50   50pips
・GBPJPY S 147.00 → 146.00   100pips
15:40過ぎで取引終了


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 
↑ gooの為替ジャンルより、いろいろな為替ブログを見ることができます。
※コメントを書かれる方へのお願い 無記名でのコメント書き込みはご遠慮願います。

コメント
非公開コメント

事故現場はここですか?・・

mhさん こんばんは・・

意外とこういった場所は朝晩の通勤ラッシュの車は気を付けるものですが・・はっきり言って不運ですよね・・多分ですが 経済と一緒で百年に一度ですよ!・・
子どもの登校時間の事故は意外と何も無い安全そうな所の方が多いのですが・・これ事実です!・・

でも 娘と母親ね!・・こちらは笑いましたよ!・・何処かのパパさんと一緒だぞ!(笑)

2009-04-09 20:11 │ from binboupapaURL Edit

Unknown

mhさん、こんばんは。
この事故の件、今日の入学式で町の教育委員会委員長が話してました。
私は、休日ぐらいしか車に乗りませんが、それでもヒヤっとしたことがあります。
子どもはちいさいので、視界に入りにくいんですよね。

でも、自分の娘がと思うと、やはりやりきれませんね。
車に乗っていないときでも、子どもの動きには気を配っておきたいです。
自分の子かどうかに関係なく。

2009-04-09 22:16 │ from しなもんURL Edit

Re:

papaさん、コメントありがとうございます。
事故現場の写真です。不幸な事故でした。
子供の行動は予期せぬことをとることがありますので、
対処が難しい場合があります。
母娘の問題は何処も同じ?でしょうか。

しなもんさん、コメントありがとうございます。
そちらでも関心を持たれているのですね。
お互いに気をつけましょう。

2009-04-10 09:54 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/717-982e4692

