きのうの取引は、+432pips・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » きのうの取引は、+432pips・・・



きのうの取引は、+432pips・・・

きのうは、家族で一悶着・・・
だいぶ早いのですが、夏休みにTDLへ行くことの手配をしました。
希望通りの日程で、
ディズニーホテルのパークグランドビューの部屋も予約することができました。
帰宅して、娘と妻に伝えると・・・
「二人で行く!」とのことです・・・
手配は3人で行なったのですが・・・
結局、私の分はキャンセルすることに・・・
これが我が家の現実です・・・

きのうは週明けのOPENから円安での推移となり、
USDJPYは101.00を越える展開になりました。
午前中、レート推移を観察していました。
いつまでこの局面が続くのか解かりませんでしたので、
いつも、お昼過ぎに行なうオーダーは、設定しませんでした。

夕方近くなって、上値への展開が鈍くなりましたので、
EURJPYは137.00
GBPJPYは151.00
を基準として、50pips離してショートポジションのオーダーを設定しました。
ターゲット幅は、いつも通りの+50pipsと+100pipsで設定です。

それと、NZDJPYが60.00を越えてきましたので、
60.00を基準として、ショートポジションのオーダーも設定しました。

思惑通りに各ポジション共に設定したターゲットレートで清算することができました。
今週も、週明けは順調に取引できましたので、
きょうの取引は、2通貨ペアで行なおうと考えています。

昨日の取引(合計+450pips:正味+432pips)
・EURJPY S 136.50 → 136.00
・EURJPY S 136.50 → 135.50
・GBPJPY S 150.50 → 150.00
・GBPJPY S 150.50 → 149.50
・NZDJPY S 60.00 → 59.50
・NZDJPY S 60.00 → 59.00


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 
↑ gooの為替ジャンルより、いろいろな為替ブログを見ることができます。
※コメントを書かれる方へのお願い 無記名でのコメント書き込みはご遠慮願います。
コメント
非公開コメント

さすがですね!!

こんばんは
+432・・・凄いですね!! これからも参考にさせていただきます。 
TDLの件はまだかなり先の話なので変更できると思いますよ。 

2009-04-07 22:44 │ from masamanzURL Edit

Unknown

mhさん、こんばんは。
TDLの件、ちょっと引きました。
我が家よりひどいですね…。
心中、お察しします。

しかし、こんな相場でしっかり設けられてますね。
羨ましいです。
私はちょっと、ポジるの怖くなってます(苦笑)

2009-04-08 01:15 │ from しなもんURL Edit

Re:

masamanzさん、コメントありがとうございます。
出来るだけ週初めは、収益を得るように願って取引しています。
週初めの出だしが芳しくないと後が苦しいですから・・・
TDLの件は、キャンセルしても追加はできるのですが、
どうもダメみたいです。
しかし、母と娘の仲の良いのは良いものです。

しなもんさん、コメントありがとうござます。
TDLの件、引かれましたか・・・
どの娘さんもということではないようですが、
やはり、成長過程でこのような時期もあるのでしょうか・・・
FXの方は、生活の糧ですから失敗は許されません。
余力がある程度できましたので、精神的な圧迫はないのですが、
真剣に相場に対峙する毎日です。
しなもんさんは、ポジション保有を考えてされていますので、
良い取引をされていると思います。

2009-04-08 10:04 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/715-aee98b5e

