久しぶりにFXのことを忘れて・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 久しぶりにFXのことを忘れて・・・



久しぶりにFXのことを忘れて・・・

ブログのタイトルを取引数値にすると、
このように月曜日の更新は、???というようになってしまいます・・・


きのうは、子供の春休み最後ということで、家族サービスの日になりました。
といっても、いつも通りのところで、
お昼はバイキングでの食事、その後、海辺を散策、
帰りに買い物というパターンです。
久しぶりにFXのことを忘れて過ごしました。


週明けの市場は円安で推移しています。
USDJPYもレジスタンスとされていた100.50を越えて推移しています。
これから午前中は相場の推移を見ていきます。
早くてもオーダー設定は、午後からです。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 
↑ gooの為替ジャンルより、いろいろな為替ブログを見ることができます。
※コメントを書かれる方へのお願い 無記名でのコメント書き込みはご遠慮願います。

コメント
非公開コメント

Unknown

mhさん、こんばんは。
mhさんも、なんやかんやおっしゃってますが、
お子さんと楽しく過ごされてるじゃないですか^^
もう、春休みも終わりなんですね。
私の娘の入学式も、もうすぐです。
また、泣くかな…。

2009-04-07 01:53 │ from しなもんURL Edit

Re:

しなもんさん、コメントありがとうございます。

そうでもないのです・・・
運転手で、現地に着いたら別行動です・・・

お嬢さん、ご入学おめでとうございます。

2009-04-07 09:28 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/714-f7760ce9

