きのうの取引は、+238pips・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » きのうの取引は、+238pips・・・



きのうの取引は、+238pips・・・

きょうからブログの記事タイトルを、
日々のFXのことを書く場合、取引数値のタイトルに変更してみようと思います。
この方が楽?・・・
ただ、取引数値だけでなく、雑感はいろいろと書いていこうと思っています。
FX全般のことを書く場合は、「FX雑感」のカテゴリーで・・・

とうとう、USDJPYが、100.00を越えました。
きのうの午前中に100.00を越えた後は、一旦、99円半ばまで下落しましたが、
その後、一進一退の展開となり、
終値は、100.26(外為どっとコムBidレート)でした。
当面のレジスタンスは、100.50付近とする情報が複数ありますが、どうでしょう・・・


なお、NY時間の円売りに関しては、メガバンクの報道が影響したとの情報があります。


その結果、クロス円も上値への展開となりましたが、通貨ペアによってまちまちでした。
特に、AUDJPYの推移が他の通貨ペアと較べて押えられた状況です。
来週は、RABの政策金利の発表があります。
http://blog.goo.ne.jp/mhfx/e/4fff94e92e06a5f8e13b2685c7b30808

来週のOPENはどのような動向になるか、今週の取引を振り返ることと、自分なりに週末に考えてみます。

きのうの取引は、
午後からGBPJPY、EURJPYのショートポジションを保有しました。
GBPJPYのポジションは、順調に推移して、15時半過ぎには両方のポジション共清算できました。
しかし、EURJPYのポジションは、ターゲット幅50pipsは清算できたのですが、
ターゲット幅100pipsを設定していたポジションは清算できず、変更したレートでT/Pしました。
その結果、当初設定していた合計収益を得ることはできませんでした。

昨日の取引(合計+250pips:正味+238pips)
・GBPJPY S 146.75 → 146.25   50pips
・GBPJPY S 146.75 → 145.75   100pips 
・EURJPY S 134.00 → 133.50   50pips 
・EURJPY S 134.00 → 133.50   50pips


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 
↑ gooの為替ジャンルより、いろいろな為替ブログを見ることができます。
※コメントを書かれる方へのお願い 無記名でのコメント書き込みはご遠慮願います。

コメント
非公開コメント

Unknown

mhさん、こんにちは。
記事のタイトル、私もいつも悩みます(笑)
取引数値は、確かに楽ですね。

体調も、回復されたようで何よりです。
私も、ようやく治ってきました。

来週の相場は難しそうですね。
週末、リフレッシュ休暇をとっていたので、
この週末は情報収集に努めます。

2009-04-04 11:50 │ from しなもんURL Edit

Re:

しなもんさん、コメントありがとうございます。

取引数値にするのは、いろいろな理由から躊躇していたのですが、
記事のタイトルを考えなくてもいいので、
この方法にしてみました。

体調の方は、もう大丈夫です。

来週の相場、どうでしょう・・・
損失を被らない取引を目指します。

しなもんさんも頑張ってください。

2009-04-04 12:36 │ from mhURL Edit

Unknown

最近は取引しない日も多いので
数値にしたらますます更新できません(笑)
でも、いつも勝たれていてすごいです。

私もイカ焼きイカ焼き言っていないで
取引は控え、勉強がんばります!

2009-04-05 08:56 │ from 井出浩一URL Edit

Re:

井出さん、コメントありがとうございます。

収益を得られないと、生活できませんから真剣です・・・
損失を被るということは収入減に直結します・・・
本当は、取引を楽しみながら行ないたいものです。

マイペースで行きましょう。

2009-04-06 00:30 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/713-3b0fedf8

