これまで以上に備えが必要?・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » これまで以上に備えが必要?・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これまで以上に備えが必要?・・・

きのう、ブログに新しいカテゴリーを作りましたので、ブログが書きやすくなりました。


それででしょうか・・・
いつもは、午前3時頃まで起きているのですが、午前2時前に寝てしまいました。


昨夜は、NY時間にEURUSD、GBPUSDは乱高下の状況になりました。
EURUSDは、その乱高下の高値ゾーンで、
GBPUSDは、その乱高下の安値ゾーンで、
現在(10:05)、推移しているのは興味あることです。
これからの思惑形成の材料の一つでしょうか・・・

それにしても、とうとう中国が・・・
これからは、さらにいろいろと為替市場に影響を与える要因を持ち出してくるのではと思っていますが、
情報操作を行なう国が為替市場に影響を与えることに不安感を持ってしまします。
急激な変化に備えて、損失を限定させる方法を、今まで以上に対処しなければいけないかなと?・・・


きのうは、取引を積極的に行なうことを避けました。
たまにはゆっくりとするのも良いかなと・・・
しかし、ポジションを保有したEURJPYの清算が思うようになりませんでした。
結局、ターゲット幅100pipsの清算は75pipsで・・・
この清算が良かったようです。
もし、100pipsに拘っていたら、損失を被っていました。


昨日の取引
・EURJPY S 131.75 → 131.25   50pips
・EURJPY S 131.75 → 131.00   75pips


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 
↑ gooの為替ジャンルより、いろいろな為替ブログを見ることができます。
※コメントを書かれる方へのお願い 無記名でのコメント書き込みはご遠慮願います。

コメント
非公開コメント

Unknown

mhさん、こんばんは。
たまには、取引を控えて休むのも良いかも知れませんね。
特に今は、年度末の難しい相場ですし。

そう思いながら、参加してしまう私なんですが…(苦笑)

2009-03-27 00:50 │ from しなもんURL Edit

Re:

しなもんさん、コメントありがとうございます。

そうですね。
また、年初からのペースと違ったペースでと考えています。

私の方も、そう思いながらGBPUSDを取引していました。

2009-03-27 03:20 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/704-b96b6ac6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。