週明けのスタンス・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 週明けのスタンス・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週明けのスタンス・・・

おはようございます。


週明けの市場は、
USDJPY 95.58
EURUSD 1.3643
GBPUSD 1.4475
USDCHF 1.1240
で、オープンしましたが、


現在(10:00)は、
USDJPY 96.09
EURUSD 1.3631
GBPUSD 1.4498
USDCHF 1.1258
で、推移しています。
※外為どっとコムのBidレート


まだ、オープンして3時間くらいですから、これからの展開を見てきたいと思っています。


1時間足では、
USDJPYは一目均衡表の雲の上限あたりを、
EURUSD、GBPUSDも同じように、
USDCHFは雲の下限あたりの推移となっています。


現在は、どの通貨ペアに対しても先入観なしにニュートラルなスタンスで見ています。
思惑は必要ですが、まずは、白紙の状態から形成していくことにしています。
もちろん、週の初めに抱いた週間の思惑はありますが、取引オーダーを出す為のスタンスです。


今週も先週と同じように、先週までの蓄積がありますので、週間の目標は抑え気味にします。
数値としては、500~600pipsでしょうか・・・
これを達成できれば良しとします。
しかし、相場取引では何が起こるか解りませんので、収益が確保できる時は確保するように対処する考えです。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 
↑ gooの為替ジャンルより、いろいろな為替ブログを見ることができます。
※コメントを書かれる方へのお願い 無記名でのコメント書き込みはご遠慮願います。

コメント
非公開コメント

上昇しましたね

mhさん
こんばんは
円安スタートですね!

子供の卒園式のビデオは頑張って撮れましたが立ちっぱなしだったので腰が痛いです・・・

今週もよろしくお願いします。

2009-03-23 18:24 │ from masamanzURL Edit

Unknown

私なら週間500勝てたら絶好調!となります。
そんなに勝てるよう、勉強がんばります!

2009-03-24 01:26 │ from 井出浩一URL Edit

Unknown

mhさん、こんばんは。
ガイトナー財務長官の会見で、ドル買いに転じた感じですね。
これから、相場がどう動くのか、とても楽しみです。
明日からも頑張っていきましょう。

2009-03-24 02:26 │ from しなもんURL Edit

Re:

masamanzさん、コメントありがとうございます。
お疲れ様でした。
良いビデオ撮れたようですね。
改めまして、おめでとうございます。

井出さん、コメントありがとうございます。
取引の勝ちというよりも、思惑の通りの取引ができるかどうかを気にします。
思惑の通りの取引ができれば、結果は自然と付いてきます。

しなもんさん、コメントありがとうございます。
LDNFIXまでのEURUSDの下落(1.3500割れ)は想定外でした。
FIX以降は、反転しましたが・・・
きのうのLDN時間以降のEURUSDの展開は、把握しやすいですが、
これからはどうでしょう。

皆さん、お互いに頑張りましょう。

2009-03-24 03:46 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/700-70c4c17a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。