調べ物をしていて、気になったこと・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 調べ物をしていて、気になったこと・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調べ物をしていて、気になったこと・・・

午前中は、EURUSDのことで調べ物をしていました。
FX取引を行なうにあたって、しろうとながらにでも情報を集めるようにしています。
やはり、チャートだけでの取引ではなく、バックグラウンドを求めてしまいます。

なので、きょうはレートの確認だけで、チャートは見ていません。
レートはツールバーに表示されますから、インターネットも存分に使うことができます。
お昼を食べて、ちょっと一服です。そして、ブログの更新を・・・

調べ物をしていて気になったことがありました。
ポジショントークではありませんが、
この3月12日に行なわれたSNB(スイス国立銀行)の施策で、
大きな変動を為したEURCHF、USDCHFです。
きのうのFOMCの発表で、USDCHFは大きく下落しましたが、
EURCHFは持ち直しています。

SNBは、スイスの国益を守る為に、「スイス高への介入」を強く示唆しています。
http://www.snb.ch/
スイスはユーロ圏ですので、EURCHFが中心となるのでしょうか・・・
USDCHFの方は、スイス高で推移しています。
これから、どうなるのでしょうか・・・


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 
↑ gooの為替ジャンルより、いろいろな為替ブログを見ることができます。

※コメントを書かれる方へのお願い 無記名でのコメント書き込みはご遠慮願います。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/696-81e71ba4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。