週間目標、達成しました・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 週間目標、達成しました・・・



週間目標、達成しました・・・

きょうは書きたいことが多くあるのですが、
一度に書ける程、器用ではありませんので、
きょうから分けて書いていこうと思います。

きのうというより、未明のFOMCの発表時から急激な展開になりました。
保有していたEURJPYのポジションもその恩恵に授かりました。
しかし、EURUSDの上昇は・・・きょうも、1.3535を示現しているようです。
現在(10:50)は、1.3430~40付近で推移しています。
1.34台後半でショートポジションを保有しましたが、
ターゲットレートに到達していませんので、未清算です。

未明の、あの時間まで起きていました・・・

これからの展開はどうなるのでしょうか・・・
チェックポイントとしていくつか考えられると思いますので、
きょうは、それらをチェックしていきます。

上記の展開のお陰でしょうか、
今週の週間目標の800pipsの収益確保が達成できました。
現在の収益は、875.7pips(内手数料、-39pips)です。
今週は、まだ2日ありますので、やはり、1,000pipsへのチャレンジになりそうです。
しかし、無理をすることなく取引していこうと思っています。

きのうのオーバーナイトポジションの清算後の取引(清算分)です。
通貨ペアごとに掲載します。

?GBPUSD

・GBPUSD S 1.4012 → 1.3982   30pips (内手数料、-3pips)
・GBPUSD S 1.4012 → 1.3952   60pips (内手数料、-3pips)

?GBPJPY

・GBPJPY S 137.84 → 137.54   30pips (内手数料、-3pips)
・GBPJPY S 137.84 → 137.64   20pips (内手数料、-3pips)
・GBPJPY S 137.84 → 136.75   109pips (内手数料、-3pips)

?EURJPY

・EURJPY S 129.00 → 128.25   75pips (手数料負担なし) 
・EURJPY S 129.00 → 128.25   75pips (手数料負担なし)


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 
↑ gooの為替ジャンルより、いろいろな為替ブログを見ることができます。

※コメントを書かれる方へのお願い 無記名でのコメント書き込みはご遠慮願います。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/695-678eb947

