しばらく様子眺め・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » しばらく様子眺め・・・



しばらく様子眺め・・・

おはようございます。

昨日、光プレミアムへの変更工事がありました。
3ヵ所(自宅・事務所等)の全てを1日で行ってもらいました。
終日、レートチェックは出来ない状態・・・
そのために、水曜日からノーポジションにしていました。
Bフレッツからの変更なので、通信速度はそんなに変わったという実感はありません。
ただ、光電話になったので通信費の節約になります。

さて、FXの方ですが、
レンジ幅があまりなく、エントリーしてもなかなか利益確保が難しい状況です。
スワップを享受するには良い展開ですが・・・
どうも、自分自身が描くシナリオと一致しない展開が、ここ数日続いています。
このような時は、無理に取引することなく、様子眺めに努めようと思います。
トライアルする場合も、通常の取引と違い、最少取引の1枚ぐらいで・・・
しばらく、我慢の状況かと・・・
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/69-20b31c1f

