高値掴みになりました・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 高値掴みになりました・・・

スポンサーサイト


高値掴みになりました・・・

今週に入って、相場観が思惑のようにならない状況になっています。

きのうは、GBPJPYのロングポジションを思いっきり高値掴みしてしまいました・・・
取引の判断としている時間足より短い時間足で細かいレートもチェックしていますが、
本当に最高値でのポジション保有になってしまいました。
不味いかなと感じて、ショートポジションを保有してポジションはスクウェアに・・・
一応、評価損は確定しました。
久しぶりの両建てです。

現在取引に利用しているFXCMジャパンは、
以前と違って、両建てできるようになりましたし、
また、スワップポイントが、買い、売り共に同値なので、
これ以上のマイナスになることはありませんから助かります。


※決済レートは画像保存時の取引レートの表示で決済したレートではありません。

その後は、相場を見ていましたが、136.00~136.50でのBOX圏での推移・・・
ポジションの清算は難しいと判断して、明確なトレンドの発生待ちの状態です。

しかし、資金効率から考えれば、このままの状態を続ける訳にもいきませんので、
時期をみて清算することを考えています。
EURGBPが0.9000から0.9200越えへと推移していますので、
こちらのレートもチェックしながらでしょうか・・・
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/683-26b1ca48

