きょうは、相場観が合わないようで・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » きょうは、相場観が合わないようで・・・

スポンサーサイト


きょうは、相場観が合わないようで・・・

今週からメインの取引口座を変更しようと思っています。
午前中に入出金の手続きを済ませ、準備ができましたので、
早速、オーダーを出して取引しました。

使い勝手はストレスなく、環境は快適なのですが、
自分自身の相場観がきょうの展開に合っていないような気がします。
先程、きょう1回目の取引を終えましたが、
ターゲットレートの変更をしての清算でした。



取引履歴も上記のように・・・
以前のものよりは、良く判るのではないでしょうか・・・

この取引の清算の後、急騰しましたから、ぎりぎりの約定でした。
一応、損失を被らない取引が続いていますが、
いつまで続いてくれるのでしょうか・・・
コメント
非公開コメント

清算の後、急騰しましたから

 お見事ですね、ブレークバック というやつの前に、利確されたんですね。このブレークバック いつもあるとは限らないし、起きると、簡単に、ロスカットを持っていくし、トレンドがあっているぶんだけ、精神的ショックも大きいですからね。負けないことが一番ですね。

2009-03-10 00:54 │ from joanURL Edit

Re:

joanさん、コメントありがとうございます。

一応、利確したのですが、急騰の後、下落局面への展開となりました・・・
GBPUSDでGBPが弱くなることまでの思惑は良かったのですが、
USDJPYの展開は想定外でした。

GBPJPYの下落局面での取引は控えて、
きょうは、慣れていないUSDJPYの取引を数pipsの利確を目指して取引してみました。

書かれているように、負けないことが一番ですから。

2009-03-10 01:52 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/681-2fe05de0

