TV東京・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » TV東京・・・

スポンサーサイト


TV東京・・・

ブログのことで思案していることを書きましたら、
いろいろなコメントやメッセージをいただき、勇気づけられました。
コメントやメッセージをくださった方々、ありがとうございました。
自分自身の範囲内で、気楽にブログを書いていきます。


当地は地方都市なので、地上波ではTV東京が視聴できません。
この局は、経済ニュース等の分野で他のTV局と違った番組が放映されている、
というように認識していますが、
どのような番組が放映されているかはHPで知るくらいでしょうか・・・
しかし、現実は現実ですので視聴できないからといって、悲観しても仕方ないので、
不利なハンディをどう克服するか、でしょうか・・・


週明けの相場市場は、円安に振れたような推移となりました。
まだ、始まったばかりですから、もう少し市場を見てみようと思いますが、
昼過ぎから下値への推移となっています。


現在(12:55)のGBPJPY
レート 138.50~138.40
一目均衡表 雲>レート>基準線>転換線
BB +1σ~0間
SAR 139.68
※外為どっとコム Bitレート

コメント
非公開コメント

同じく地方在住です

私もかねがね、皆さんがブログ等で時々話題にされる経済情報番組に興味をそそられていました。
こちらでは『ガイアの夜明け』が日曜日朝に地上波放送されるのでいつも楽しみに見ていましたが、
今日の塾長のブログでご紹介あった『モーニングサテライト』等はBSジャパンでも放送されているようです。
我が家は今年からデジタル移行しました。もっと早く移行すれば良かったと思っています。

2009-03-09 15:16 │ from fxmemoURL Edit

Re:同じく地方在住です

fxmomoさん、コメントありがとうございます。
fxmomoさんも地方在住ですか。
FX取引でNY時間に起きているので、
朝の早起きは苦手になっています。

きょうの塾長のブログをご覧になったのですね。
早速、TV東京のHPで見ました。

我が家は、子供がテレビっ子なので、
デジタル移行はまだしていません。
そろそろ、考えなくてはいけないなと思っています。

2009-03-09 16:51 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/680-93887a5e

