異常なレートの夢・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 異常なレートの夢・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異常なレートの夢・・・

きのうはおとといの取引の反省が功を奏し、収益を積み重ねることができました。
朝の目覚めが良かったかと言えば・・・

FX取引を毎日しているせいでしょうか、為替相場の夢をよく見ます。
きょうも異常なレートの夢で目が覚めました・・・

内容は、
ある欧州通貨が米ドルに対して急騰するものでした。

現実からは考えられないことです。夢ですから・・・

今週もきょうで終わりです。
1週間で連続の1,000pipsの収益という訳には、いかないようです・・・
きょうも無理をせず、収益を確保できれば良いと思っています。

現在(10:30)、GBPJPYは朝からの上昇の調整局面でしょうか。
5時の137.98からの上昇から下押ししています。
138.10~20を割込むことがなければ、この上昇局面は継続でしょうか・・・
138.10~20を割込めば、下落局面になるのでしょうか・・・
と勝手に思惑です。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/677-5dcf4ec3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。