朝の思惑通りで・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 朝の思惑通りで・・・



朝の思惑通りで・・・

きょうのGBPJPYの取引は、下記の通りでした。
・ロングポジション 140.80 → 141.40
・ショートポジション 140.15 → 139.27、139.35、139.15
※いつも掲載している取引履歴を掲載しましたが、両ポジションあるためか、判りづらいので削除しました。
 その代わりに、新規ポジション保有の取引履歴を掲載します。


※上がショートポジション、下がロングポジション

きょうの朝のブログで書いたエントリーレートより、
ロングポジションは-20pips、ショートポジションは+15pips、変更しました。
ショートポジションに重点を置きましたので、数量的には3:2での取引でした。
朝の思惑通りに取引することができました。

今週の累計pipsが、ようやく500pipsを超えることができました。
きょうの取引が大きく寄与して、現在、756pips(手数料控除後)です。
そのおかげで、週末の明日の取引の取り組み方が楽になりました。
コメント
非公開コメント

知人のメール拝見しました

 すごく分かりやすいですね、えも熱くなっつた後は、解っちゃいるけど止められない、負けトレードなのですね、ジョアンも全く同感なのです。エッジ入門の本が、私を納得させつつあります。ポン円は、50p単位で取れれば、ジョアンの理想なのです。その方法とエッジを、確立したいですね。

2009-03-05 23:44 │ from joanURL Edit

Re:知人のメール拝見しました

joanさん、コメントありがとうございます。

あのブログを読んでいただいたのですね。
あらためて、ありがとうございます。

joanさんが理想の取引スタンスを確立されることを願っています。
お互いに頑張りましょう。

2009-03-06 00:31 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/676-1bec8b98

