きょうの取引は・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » きょうの取引は・・・



きょうの取引は・・・

きのうのGBPJPYの失敗取引をした後、その夜の取引を考えましたが、
どうも自分自身の相場観と乖離しているのではと思い、取引することを止めました。
もし、きのうの夜に取引していたらショートポジションを保有していたと思います。
下落局面はありませんでしたので、結果的には良かったようです。

という訳で、GBPJPYに関してはノーポジションです。

これからのエントリーに関しては、現状では、
ロングポジションならば141.00付近で、
ショートポジションならば140.00付近でと考えています。
エントリーレートは検討中です。
※状況によって変化する可能性があります。あくまで個人的なものですから、このレートでの取引に関しては責任は持ちません。

現在、3月3日に他の通貨ペアのロングポジションを保有して、スウィング取引しています。
通常取引の半分の数量で、エントリーレートからターゲットレート、ストップロスレート共に、
550pips離して大きく設定しています。
しかし、設定変更もあるかも知れません。
結果はどうなるでしょうか・・・
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/675-7d71b680

