オーストラリアの政策金利は据え置き・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » オーストラリアの政策金利は据え置き・・・

スポンサーサイト


オーストラリアの政策金利は据え置き・・・

きょうは、オーストラリア準備銀行(RBA)の政策金利の発表がありました。
結果は、現行の3.25%に据え置くとのことでした。
これを受けてAUDJPYは63円台まで上昇しました。


オーストラリア準備銀行(RBA)が政策金利を据え置くのではという情報は、
先月にコミュニティの掲示板に貼り付けていました。



先月の27日に入手しましたが、
他の情報では引き下げとの見解もあり、
積極的なAUDJPYのポジションの保有にはなれませんでした。

きょうのOpenレートは61.37円でした。惜しいことをしました。
しかし、リスクを取らなかったのですからしょうがありません。



きょうの取引もきのうと同じく、GBPJPYで行なっています。
夕方までに清算することができました。
取引数量はきのうの3分の2、しかし、利確幅が100pipsを確保できましたので、
金額面では、きのうの収益を上回ることができました。



きょうもポジションを保有してから、一時136円台半ばまで下落しました。
ストップロスレートを136.20に設定していましたので、損失を被ることなく清算できました。


いまから内輪で、桃の節句です。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/672-0d063321

