取引成立・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 取引成立・・・



取引成立・・・

先程のブログで検討していたGBPJPYのロングポジションが、取引成立しました。
エントリーレートは139.00で設定しました。
週明けの取引になりますから、50pipsの収益幅で、手堅く利確しておきました。



通常取引の3倍の数量での取引でした。

これから海外取引の時間になりますので、この後も変動する展開になるでしょうが、
とりあえず収益を得ましたので、機会を見て取引を考えます。

(追記)
ターゲットレートは、
BBのプラス標準偏差1σと一目均衡表の雲の下限から判断して、
当初は、139.73で設定しました。
しかしながら、ポジションを保有して138.50円台まで下落しましたので、
一目均衡表の雲への推移が短時間では難しいと思い、
139.53に変更しました。
現在(16:30)は、この変更が功を奏していますが、
これからの海外取引時間ではどうでしょう・・・
コメント
非公開コメント

Unknown

こんばんは(^^*)

確実な利確、羨ましいですっ。
欧州時間に入ってさらに下落してますし、
功を奏してますね♪

冷静なトレードを見習いたいです~(T-T*)

2009-03-02 22:29 │ from lunaURL Edit

Re:こんばんは

lunaさん、コメントありがとうございます。

間一髪に近い形での利確でした。
ターゲットレートの変更をしなければ、
138.00でストップロスでした。
相場展開の思惑は誤りました。

なので、夜は取引しないで、相場を見ています。

2009-03-02 23:44 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/670-273e4644

