GBPJPYの取引に移行?・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » GBPJPYの取引に移行?・・・

スポンサーサイト


GBPJPYの取引に移行?・・・

きのうの夕方のブログで、ショートポジションのエントリーレートに達することなく、
取引ができていないことを書きました。

最初にブログを更新した時は、下記のオーダー状況を掲載していましたが、
取引できていないオーダー状況を掲載しても、意味がないと思い削除しました。



その後、オーダーはGBPJPYだけにして、アマウントを変更して、取引できなくても良いと思っていましたが、
ブログ更新後しばらくして、夕方にエントリーレートに達しました。



おとといの教訓から、今回も清算を分けて行ないました。
最初のターゲットレート139.20と138.70と138.20です。
138.20は深夜まで掛かりましたが、清算できて一安心でした。

最近は、GBPJPYに取引が移行しています。
GBPJPYの取引一本となる訳ではありませんが・・・
以前は、EUR中心の取引でしたが、レートが随分下がってきましたので取り扱い易くなりました。
レバレッジも3倍以内を堅持できていますし、
その割には変動幅はEURより大きく、良いポジションを持てばそれなりに収益を得ることができます。
今週に入って毎日取引していますが損失取引はありません。
その結果、リミット(損失許容範囲)に余裕が生まれ、ストップロスオーダーのレート設定も柔軟に対処できるようになりました。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/666-c8d7ea69

