今年のバレンタイン - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 今年のバレンタイン

スポンサーサイト


今年のバレンタイン


今年のバレンタインは、手作りクッキーをもらいました。
チョコレートは毎年恒例の好物の洋酒入りです。
(下戸なのですが、奈良漬とかも好物です。)

数日前から母娘が揃って台所で作業していたのは、
このクッキー作りのためだったようです。
甘さを抑えた食感のあるソフトクッキーで、
一気に数枚食べたところで・・・

記念の写真を撮るのを忘れていました・・・

クッキーが残りわずかになったところで、
体裁を整えて撮影することができました。
ぎりぎりのところでした・・・
あと一枚食べていたら・・・
コメント
非公開コメント

リボンの向きが・・・

撮影、間に合ってよかったですね。
あわてて結んだリボンの向きが微笑ましい写真です。

2009-02-18 08:05 │ from UnknownURL Edit

Re:リボンの向きが・・・

ご指摘、ありがとうございます。
撮影することばかりに気を取られて、リボンの向きのチェックをしていませんでした。
来年は気をつけようと思います。

2009-02-18 09:45 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/657-de4c1887

