しょうがないですね・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » しょうがないですね・・・

スポンサーサイト


しょうがないですね・・・

きのうは取引せずに、エントリーオーダーの設定だけしていました。
絶対に約定しなければならない状況ではありませんでしたので、
約定されたら約定されたでと思っていましたら、
未明と早朝に各オーダーが約定しました。


きのうのシンガポールの取引時間に合わせるように、
エントリーしていたポジションは上値への展開になりました。
エントリーレートを越えてきたので、ストップロスオーダーを変更しました。

結局、設定していたターゲットオーダーの指値ではなく、
切り上げたストップオーダーに引っかかってしまいました。

※注文状況を画像掲載していましたが、横幅が大きくブログに影響が出るようなので、削除しました。


※レバレッジは20倍になっていますが、実質レバレッジは3倍以下です。明確なトレンド時の取引の余力維持の為です。


ストップオーダーで清算されてから、レートは再び上昇しています。
しょうがないですね・・・

今週は、オーバーウィークで保有した豪ドル円の収益を除くと、459ptの収益でした。
はやり、オーバーウィークの豪ドル円の収益500ptで気が緩んだのでしょうか、
今週の取引は収益も伸びず、緊張感のないものでした・・・
この週末で気分を入れ替えて、来週の取引に臨みたいと考えています。


◎ 当ブログ管理人が利用しているFX関連のサイトです。
※ トレーダーズショップ
・・・
個人投資家のための書籍等のサイトです。いままでに数冊の書籍を購入しました。地方在住ですから重宝しています。取引スタンスの構築に役立ちます。情報商材を購入するより良いと思います。

◎ 当ブログ管理人が利用しているFX事業会社です。
(下記各社共、資料請求・口座の開設ができます。デモ口座も開設可能です)
※ 外為どっとコム 
・・・ 現在、メインの取引口座にしています。出金処理が早いことでも重宝しています。預金と同じように使っています。情報、安定度もお薦めです。アクティブトレード派には操作手順から満足できないかも知れませんが、デレバレッジ取引に変更して、また、アクティブトレードからスローなトレードに移行して、個人的にはこのレベルがちょうど良いと、今は感じるようになりました。FXのリーディングカンパニーの一つでしょうか。メイタン・トラディションの資本が入っています。
※ FXCMジャパン
・・・ カスタマイズ可能な取引画面トレイリング・ストップ注文も重宝しています。インターバンクの実勢に近いスプレッドを提供するということで、2008年の6月に取引形態を変更しました。 親会社に上田ハーローの資本が入っています。
完全自動のシステムトレードも提供しています。金融庁の行政指導に沿った方向での運営方法を取り入れています。
(市場リスクを取らず、銀行間市場へ取り次ぐEE(External Execution)方式に、カバー取引形態を変更)
※ セントラル短資
・・・ 老舗の短資会社系です。予備口座としています。

Ads by アクセストレード

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/656-51332238

