利確できなくても満足・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 利確できなくても満足・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

利確できなくても満足・・・


きのうは、ゆったりと構えて取引できなくても良いかなと考えていました。

13時過ぎに、コミュニティの掲示板へEURUSDのことについて書き込みしました。
(画像の通りです)

夕方前に、チェックポイントとしていたレートに到達し、ポジション保有になりました。
しかし、思惑と違う推移でしたので、1.36台前半で清算しました。
きのうの取引は何度も行なわないことは前述の通りですので、それからは新たなポジションを持つことなく、相場からも離れていました。

その後のEURUSDは、一旦調整場面がありましたが、1.37台を示現。
コミュニティの掲示板へ書き込みしたように、目標としていたレートへの推移になりました。
実取引で1.37台での清算は出来ませんでしたが、思惑通りの展開になったことで満足です。


◎ 当ブログ管理人が利用しているFX関連のサイトです。
※ トレーダーズショップ
・・・
個人投資家のための書籍等のサイトです。いままでに数冊の書籍を購入しました。地方在住ですから重宝しています。取引スタンスの構築に役立ちます。情報商材を購入するより良いと思います。
◎ 当ブログ管理人が利用しているおすすめのFX事業会社です。
(他に1社利用していますが、おすすめからは外します)
(下記各社共、資料請求・口座の開設ができます。デモ口座も開設可能です)
※ FXオンラインジャパン
・・・ 使い易い取引画面(カスタマイズ可能画面、瞬時の取引、FXWave等の情報配信表示)、ある程度の固定スプレッド(通常時はUSDJPYとEURUSDは2pt、EURJPYは3pt)、レバレッジ変更(10倍から200倍)のし易さがお薦めです。
※ 外為どっとコム 
・・・ 情報、安定度がお薦めです。やはり、FXのリーディングカンパニーでしょうか。現状は外貨預金感覚で利用しています。
※ セントラル短資
・・・ 老舗の短資会社です。信頼性からお薦めします。予備口座としています。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/630-c5eeca42

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。