実質の新年相場・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 実質の新年相場・・・

スポンサーサイト


実質の新年相場・・・

先週と変わって相場が動き出しました。
欧米では実質の新年相場と言われています。
しかし、動きが大きい局面がありますので、注意が必要かと思います。
また、地勢的な要因もあるようですので、相場について行くしかありません。

ブログを書いていたら、取引会社のサーバーが切断されてしまいました。
すぐに復旧したのですが、きのうから数回切断ということになっています。

きのうはEURJPYの上昇局面に乗ることができ、取引することができました。


◎ 当ブログ管理人おすすめのFX事業会社
(資料請求・口座の開設ができます。デモ口座も開設可能です。)
※ FXオンラインジャパン ・・・ 使い易い取引画面がお薦めです。
※ 外為どっとコム  ・・・ 情報、安定度がお薦めです。
※ セントラル短資 ・・・ 老舗の短資会社です。
コメント
非公開コメント

今年1年

大変お世話になりました。
少し早いですがご挨拶に来ました。
来年も荒れた相場になりそうですが、Mhさんの考え方や取引を参考にさせてもらって頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。(ぺこり)
それでは良いお正月を。

2008-12-30 23:36 │ from まねきねこたんURL Edit

Re:

まねきねこたんさん、コメントありがとうございます。
まねきねこたんさんの取引に対しての取り組み方が素晴らしいので、
来年は、一層の飛躍できる年になると思います。
そして、より深くFXのことで情報交換できるでしょう。
こちらこそよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。

2008-12-31 00:52 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/623-3f62f987

