久々の取引 - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 久々の取引

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の取引

きのうも、朝からの通貨ペアのレート配信はスプレッドが拡く配信されていました。
一応、取引画面、チャート画面、情報配信画面は表示させていました。

FXCMJapanは、
クリスマス休業のために16時までレート配信がありませんでした。
レート配信が開始されるとUSDJPYは通常スプレッドでの配信でした。
しかし、10pt以上というスプレッドの通貨ペアが多く散見されて、いつもと違う光景でした。

外為どっとコムでは、
15時を過ぎてUSDJPYのレート配信が通常スプレッドで配信されるようになり、
16時を過ぎるとEURJPYのレート配信も通常スプレッドになりましたが、
その後、スプレッドが拡がる場面にも。

その他のFX事業会社も同様に通常と違うレート配信でした。

NY取引時間になって、日中より落ち着いたレート配信になってきました。
今週初めての取引をEURJPYで行ないました。


◎ 当ブログ管理人おすすめのFX事業会社
(資料請求・口座の開設ができます。デモ口座も開設可能です。)
※ FXオンラインジャパン ・・・ 使い易い取引画面がお薦めです。
※ 外為どっとコム  ・・・ 情報、安定度がお薦めです。
※ セントラル短資 ・・・ 老舗の短資会社です。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/621-4625b6b0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。