きょうはクリスマス - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » きょうはクリスマス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょうはクリスマス

きょうは、クリスマスです。
市場の方もそれなりで、夕方からは取引しているFX会社では、取引できなくなるようです。

きのうは取引も行なわず、いろいろ調べ物を・・・
一昨日と同じパターンでした。
きょうの夜はレート変動の配信もないのですが、
やはり、FXに関することをいろいろとすることになるでしょう。

屋根に上って(上がらされて?)、梯子を外されても大丈夫!
屋根からの景色を楽しむことができるようになっています。


◎ 当ブログ管理人おすすめのFX事業会社
(資料請求・口座の開設ができます。デモ口座も開設可能です。)
※ FXオンラインジャパン ・・・ 使い易い取引画面がお薦めです。
※ 外為どっとコム  ・・・ 情報、安定度がお薦めです。
※ セントラル短資 ・・・ 老舗の短資会社です。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/619-2f6b8d8b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。