能動的から受動的に・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 能動的から受動的に・・・

スポンサーサイト


能動的から受動的に・・・


※ 文中のフラッグはペナントと言った方が適切です。習慣で、つい、フラッグと言ったり、書いたりする癖があります。

ここ数日、考えています。 お人よしは止めようと・・・

これまで、FX取引で損失を出している方に遭遇すると、
FX取引はしろうとですが、過去に、ある上場会社の管理本部に在籍して資金運用を行なっていましたから、
資金を増やすことに関してはいくらかの経験がありましたので、
何か役に立てないかなと思い、その方々との交流を持っていました。
ちょっとしたことで、取引スタンスは変わりますので、
積極的に交流した方は、今では、収益を積上げられるようになりました。
しかし、積極的ではない方は・・・

という訳で、これからは、能動的から受動的になろうと思います。

きのうは、画像にもあるようにEURUSDの取引を。
エントリーとしたポイントからロングポジションを保有。
途中、一旦、ポジションを精算して、再挑戦。
二回の取引となりました。

※事情により、一部文言を修正しました。


◎ 当ブログ管理人おすすめのFX事業会社
(資料請求・口座の開設ができます。デモ口座も開設可能です。)
※ FXオンラインジャパン ・・・ 使い易い取引画面がお薦めです。
※ 外為どっとコム  ・・・ 情報、安定度がお薦めです。
※ セントラル短資 ・・・ 老舗の短資会社です。
コメント
非公開コメント

Unknown

このような記事を書かれると人を傷つけるのではないでしょうか。あなたの記事はこのような皮肉めいたものが多すぎると思います。
いやだと思う人がいるのであれば黙ってその人から離れればいいことだと思います。

2008-12-24 10:12 │ from UnknownURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/617-8d27f463

