情報交換も取引に寄与・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 情報交換も取引に寄与・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報交換も取引に寄与・・・

相変わらず、ユーロ円の大きな変動が続いています。
きのうは、前日比-3.05円でした(外為どっとコムのレート比較)。
他の通貨ペアも、ここ数日の間で変動しています。

きのうは日銀の政策金利等の発表がありましたので、それまでは、様子見をしていました。
市場に評価されたのでしょうか・・・
そうでもないように感じるのは、私だけ・・・
一連の金融問題で、ジョーカーを引くことになるのではとも思っていますが、どうでしょう・・・

きのうも、とある方とユーロ米ドルのポイントについて情報交換をしました。
この方のおかげで、ユーロ米ドルの取引を一昨日から再開することになりました。
交換した情報は、上値への展開ポイントと下値への展開チェックポイントについてです。
このgooブログがきっかけで交流している方です。
下値への展開チェックポイントについて意見が一致しました。
1.4200でした。
きのうのユーロ米ドルの下落局面の前にそのポイントでショートポジションを設定。
現在のユーロ米ドルは1pt当たりの収益が以前より少なくなっていますので、ある程度の数量でポジションを保有しました。
途中、数回に分けて精算することができました。

ユーロ円は、きのうのブログで書いたように、127.00をポイントにショートポジションを保有。
こちらも、途中、数回に分けて精算することができました。

今週末は、先週と違ってノーポジションです。


◎ 当ブログ管理人おすすめのFX事業会社
(資料請求・口座の開設ができます。デモ口座も開設可能です。)
※ FXオンラインジャパン ・・・ 使い易い取引画面がお薦めです。
※ 外為どっとコム  ・・・ 情報、安定度がお薦めです。
※ セントラル短資 ・・・ 老舗の短資会社です。
コメント
非公開コメント

ユーロさすがですね!

ユーロは大きく動いてきましたね。 ユーロ円ショートでの利益おめでとうございます。 さすがですね!! ユーロドルもチャート確認してみます。 (来週大きく↓?) 

2008-12-20 10:19 │ from masamanzURL Edit

Re:

masamanzさん、コメントありがとうございます。

ユーロ円主体に取引しているので、今回の変動も乗り切れていると思っています。
来週の展開は、来週のオセアニアを動向を確認してから考えようと思っています。

2008-12-20 10:27 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/615-e963af06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。