きのうの夕方の急変動 - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » きのうの夕方の急変動

スポンサーサイト


きのうの夕方の急変動

ユーロ米ドルもチェックしました。
16時前に一時下押ししました。
「1.4430に戻らなければ調整局面か、或いは、転換局面か注視」
という推察で、戻れば勢いを継続との判断をしました。
まもなく、1.4430まで戻り、その後上値へ・・・
そのために、私も久しぶりにユーロ米ドルの取引も行ないました。

きょうのユーロ円ですが、のらりくらりと上昇を続けています。
ロングポジションのエントリーポイントは、128円台前半を越えてきた辺りから・・・
ショートポジションのエントリーポイントは、127円台半ばを割った辺りから・・・
と考えていますが、どうでしょう・・・
127円台を割るとさらに下値へ?・・・

きのうの取引は、
ユーロ円をきのうのブログで書いたポイントを越えたので、ロングポジションを保有。
夕方前まで一進一退の動きでしたが、夕方の高騰時で精算することができました。
また、ユーロ米ドルも夕方の高騰前にロングポジションを保有。
ユーロ円とほぼ同時に携帯から精算しました。
夜は、米ドル買いの流れを読むことが出来て、
23時過ぎから、ユーロ米ドルをショートポジションで取引しました。


◎ 当ブログ管理人おすすめのFX事業会社
(資料請求・口座の開設ができます。デモ口座も開設可能です。)
※ FXオンラインジャパン ・・・ 使い易い取引画面がお薦めです。
※ 外為どっとコム  ・・・ 情報、安定度がお薦めです。
※ セントラル短資 ・・・ 老舗の短資会社です。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/614-a96e72f8

