他力本願で取引・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 他力本願で取引・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他力本願で取引・・・

きのうのブログでは、ユーロ円は調整局面と考えたのですが、そうはなりませんでした。
124円台前半までの下押しを下限に、23時以降は一段高に・・・

予定していたポジションメイクが出来ませんでしたので、
きのうの取引は、毎日チェックしている配信情報のお世話になりました。
124円台前半での押し目買いでした。
配信情報では、124.30~124.40でのエントリー推奨でした。
ポジションを持ったのは22時過ぎ。
夕方に続いて再び推奨レートへ推移した時でした。
その後、急激な変動になり、配信情報の利食いポイントをはるかに上回るレートで精算することができました。

きょうのユーロ円ですが、
きのうの夜から一段高になり、126円を中心に推移しています。
短期的には堅調に推移することになるのでしょうか?・・・
上値への展開は、126円台前半を越えて?・・・
下値への展開は、125円台後半を下回って?・・・
連日上昇局面が続いていますので、そろそろ調整局面もありかなと・・・
ユーロ米ドルに影響を受けていますので、ユーロ米ドルの動向も要チェックです。


ちなみに、毎日チェックしている配信情報では、きょうもユーロ円は押し目買いを推奨です。


◎ 当ブログ管理人おすすめのFX事業会社
(資料請求・口座の開設ができます。デモ口座も開設可能です。)
※ FXオンラインジャパン ・・・ 使い易い取引画面がお薦めです。
※ 外為どっとコム  ・・・ 情報、安定度がお薦めです。
※ セントラル短資 ・・・ 老舗の短資会社です。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/613-0c1bb3b6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。