救済策を享受できるって・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 救済策を享受できるって・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

救済策を享受できるって・・・

経済不況ということで人員削減のことが連日報道されています。
そして、その救済策を求めて・・・
また、大企業は大企業で政府に対して救済策を求めていると・・・

現在、私の置かれている立場からすれば、
はっきり言って、救済策を享受できる可能性を持っていることは、「うらやましい」です。
何も救済を享受できる境遇ではありませんから・・・

一応零細事業者ながら、法人格ですので役員です。
事業収入が減収になれば、役員報酬の実質的減額になります。
現在は、ほとんどの報酬は返還して事業資金に、実質0報酬です・・・
(住宅ローンの実質0金利ならば、うれしいのですが・・・)
役員報酬をゼロにしても失業保険はありませんし・・・
それどころか、FXの収益を零細事業に補填しなくてはなりません。
いっそ、定款の営業項目に「FX取引」を記載することを考えています。

というわけで、FXで収益を生じても証拠金残高は伸びません。
遊び感覚や利殖のためにFX取引されている方々に憧れます。


先週からユーロ米ドルの上昇が続いています。
FOMCで一段とユーロ高になりました。
その影響で、ユーロ円は125円台を示現しました。
これからの展開ですが、
そろそろ調整局面になるのでしょうか?・・・
その場合、下値は124.00円付近でしょうか?・・・
それを抜ければ、123.00円割れもありかな?と・・・
しかし、相場は解りません・・・
一段高も考えられます・・・
毎日チェックしている配信情報では、きょうは押し目買いです・・・
取引できる機会があれば、状況をみてエントリーします。

きのうの取引は、
日中に、124円台を割ったところで、ショートポジションを保有。123.00円で精算。
夜は、123円台半ばでロングポジションを保有。124円台半ばで精算。
でした。


◎ 当ブログ管理人おすすめのFX事業会社
(資料請求・口座の開設ができます。デモ口座も開設可能です。)
※ FXオンラインジャパン ・・・ 使い易い取引画面がお薦めです。
※ 外為どっとコム  ・・・ 情報、安定度がお薦めです。
※ セントラル短資 ・・・ 老舗の短資会社です。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/611-e8041f5f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。