スクエアのポジション清算しました。それと・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » スクエアのポジション清算しました。それと・・・

スポンサーサイト


スクエアのポジション清算しました。それと・・・

きょうから、ブログのタイトルを「日々雑感 (しろうとながらのFX主体の雑感と取引)」にしました。

深夜に、今年のF1総集編が放送されてましたので、それを見ての就寝になりましたので、少し睡眠不足です。

来年からは、ホンダが参戦しないので残念ですが、ルノーには日産の技術が導入されていますので、その活躍に期待します。
(以前観戦に行った時、日本GPのルノーチームのパドックで、ランチ後、日産のエンジニアの方がそのように挨拶されていました。)
一時は、ヤマハも参戦していましたが、今は巨大企業に飲み込まれて・・・
WRCで活躍する富士重工もこの巨大企業に飲み込まれたようで・・・
WRCで不正を働き追放されても間接的に戻ってしまうのは、「あっぱれ」というか、「あんぐり」です。
※WRCを当初WBCと誤記していました。修正しました。

今年も、F1でモナコの映像を見ることが出来て満足でした。新婚旅行先でしたから思い入れがあります・・・
しかし、現在に至るまで再訪出来ずです・・・
家族で再訪したいと考えていますので、子供が成長するまで当分お預けでしょうか・・・
それまでには仏語をある程度習得しておきたいと考えています。
過去に、他のコミュニティサイトで結婚10周年を記念して、「新婚旅行記」を書いたことがあります。
今回、このブログに「旅行記」のカテゴリーを作り転載しました。
興味のある方は、訪ねて見て下さい。
http://blog.goo.ne.jp/mhfx/c/31c4533f9d4d8def30c4e8194b3c48ca
字数の関係で三部に分かれていますが、↑のURLで一括表示されます。


さて、週明けのFXですが、
スクエアにしていたショートポジションを、ユーロ円121.80円、豪ドル円60.25円で精算しました。
ユーロ円は収益を得ることができましたが、豪ドル円は実質損益はありませんでした。
先程、ロングポジションの方は、ユーロ円は122.80円で、豪ドル円は61.00円で精算しました。
ちょうど良い時に精算できたようです。
ひとまず、先週からの取引は終了しました。
これからは新たに取引に対峙します。


これからのユーロ円ですが、
現在(10時前後)、不安定な状況になっているようです。
あるFX事業会社は、一時フリーズしてしまいました。
123円台から上値への展開になるか?・・・
121円台半ばから下値への展開になるか?・・・
それとも、ボックス圏での推移になるか?・・・
午前中の推移から、午後の展開を考えたいと思っています。
それにしても、ユーロ米ドルの動きが気になります。


◎ 当ブログ管理人おすすめのFX事業会社
(資料請求・口座の開設ができます。デモ口座も開設可能です。)
※ FXオンラインジャパン ・・・ 使い易い取引画面がお薦めです。
※ 外為どっとコム  ・・・ 情報、安定度がお薦めです。
※ セントラル短資 ・・・ 老舗の短資会社です。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/609-bb51f429

