週明けのユーロ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 週明けのユーロ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週明けのユーロ

週明けの市場は波乱なく始まりました。


ユーロ円は、一旦、118円付近まで下落しましたが、118円台半ばへ向けて推移しています。
きょうも日中は、一定の値幅での推移でしょうか?・・・
海外取引時間になって、少し大きな動きでしょうか?・・・
上値では、119円台半ばで動きを押えられるか否か・・・
下値では、週末の115円台への動きがありましたので、どこにチェックポイントを置くか迷っています・・・


ユーロ米ドルは、週明けでも上値への展開になっています。
この勢いがいつまで続くか、見ていきたいと思います。

塾長がユーロ円のロングポジションを保有されているようです。
クロス円は下げ過ぎとの見解です。
米ドル円に関して円買いスタンスとしたら、ユーロ米ドルはユーロ買い・・・


◎ 当ブログ管理人おすすめのFX事業会社
(資料請求・口座の開設ができます。デモ口座も開設可能です。)
※ FXオンラインジャパン ・・・ 使い易い取引画面がお薦めです。
※ 外為どっとコム  ・・・ 情報、安定度がお薦めです。
※ セントラル短資 ・・・ 老舗の短資会社です。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/602-1d1de780

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。