また、4時ごろのターニングポイント - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » また、4時ごろのターニングポイント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また、4時ごろのターニングポイント

きのうのユーロ円は、夜から下値への展開へ。
それにしても、116円台半ばを割り115円台に推移するとは・・・
そして、4時前から一気に上値への展開で、118円台後半まで。
最終的には、前日比プラスの118円台前半で週末をむかえました。
4時頃からの展開はターニングポイントになる場合が散見されます。
オーバーナイトポジション保有では気をつけなければいけないところでしょう。

週明けの動向はどうなるでしょうか・・・
米ドル円、ユーロ円は、週末に上昇した勢い継続にかげりが見えていますがどうでしょう・・・
ユーロドルは、それほどでもないように見えますが・・・
ユーロドルに関しては1.3$へ向けての推移も配信されています。

きのうの取引は、117円台半ばでショートポジションを保有。
116円台前半で半分精算、残りは116円台半ばで精算しました。
115円台での精算を狙ってしまい、残りの半分は失敗でした・・・
また、116円台半ばでロングポジションを保有。
トレイリングストップを設定して+200ptのリミットを設定して、就寝。
朝、確認すると精算ができていましたので少し驚いています。


◎ 当ブログ管理人おすすめのFX事業会社
(資料請求・口座の開設ができます。デモ口座も開設可能です。)
※ FXオンラインジャパン ・・・ 使い易い取引画面がお薦めです。
※ 外為どっとコム  ・・・ 情報、安定度がお薦めです。
※ セントラル短資 ・・・ 老舗の短資会社です。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/601-661d830f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。