まだ続く? ボックス圏の動き・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » まだ続く? ボックス圏の動き・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ続く? ボックス圏の動き・・・

ユーロ円は先週末からボックス圏での推移が続いています。
シナリオに基づいた取引をしています。
それにしても、昨夜の欧州通貨買いの勢いは強かったです。
ユーロ円を主に取引していますが、ドル円、ユーロドルは常にチェックしています。
何となく・・・、ユーロドルの動きが気になりましたので、
きのうの夜は、ユーロドルも取引しました。

これからのユーロ円の展開ですが、
まだ、119円台から116円台のボックス圏での展開が継続するのでしょうか?・・・
時間足でチェックしています。
それとも、どちらかの方向に?・・・
もう少し状況を見る必要があるかなとも・・・
それにしても、119円台といい、116円台といい、それを抜けて行かない状況です・・・

きのうの取引は、
ユーロ円を、
日中は、118円台半ば付近でショートポジションを保有。
まさかで設定していた116円台半ばで精算することができました。
夜は、117円でロングポジションを保有。
これも、一応設定していた119円で精算することができました。
ユーロドルを、
夜に、$1.26半ばでロングポジションを保有。$1.28越えで精算しました。

3時頃まで起きていたので、眠いです・・・


◎ 当ブログ管理人おすすめのFX事業会社
(資料請求・口座の開設ができます。デモ口座も開設可能です。)
※ FXオンラインジャパン ・・・ 使い易い取引画面がお薦めです。
※ 外為どっとコム  ・・・ 情報、安定度がお薦めです。
※ セントラル短資 ・・・ 老舗の短資会社です。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/599-22ec33de

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。