トレイリングストップを使ってみました - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » トレイリングストップを使ってみました

スポンサーサイト


トレイリングストップを使ってみました

日中は変動が限定される展開になっているようです。
動きが少ないと変動益は得られないので、当然様子見になります。

ちまたでは、政治テロとかいって殺人事件を報道していますが、
はやり、高官だった人への当局の対応の迅速さには・・・
一般人だったらあのような迅速な対応は為されないと再認識です。
どのような状況であろうと、一般人は自分自身で対処しないといけないと・・・

しかし、政治テロが拡大して政変に繋がれば、後の正史では正当化されます。
(今回の事件のことを指しているのではなく、一般論です。)
過去の政治史はこの繰り返しです。
その時の判断基準で判断しても、後の判断基準では違った価値になる・・・

取引にも同様なことが言えると思います。
正しいと思って取引を行なうも、間違っていた・・・

全ては、結果でしょうか・・・

きのうの取引も夜の取引でした。
ユーロ円を122円台半ばでロングポジションで123円台後半で精算。
その後、123円台半ばでショートポジション。
テクニカル指標が下落局面示唆でしたので、今回は、トレイリングストップを利用。
今朝までポジション保有となりました。
結局、119円台後半で精算しました。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/585-1688fdd6

