週末は、ポジション保有せずで・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 週末は、ポジション保有せずで・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末は、ポジション保有せずで・・・

きのうの夜は週末ということで、しかも、G20の開催というイベントもありますので、
オーバーナイトのポジションは持たないことを前提に取引に臨みました。

23時より前からユーロ円の動向をチェックしました。
23時を過ぎて、122.30でロングポジションを保有、24時前に124.00越えを示現しました。
その後は、下落傾向に・・・ 結局、123.40で精算しました。

G20開催に際して、配信された要人の発言は、
・トリシェ総裁「世界は中銀間の協力継続と信頼してよい」
・バーナンキ議長「G20では減速と日程について合意するだろう」
・ベルルスコーニ首相(伊)「決定的な処置がG20や2月半ばの別の会議で出るとは思わない」
等々・・・
これからの発言でどのような内容が出てくるでしょうか・・・

また、ロシア銀行(中銀)はルーブル買い介入を実施中だそうです。
ある外資系のレポートによると、
ロシアの外貨準備は、8月時点の6000億ドルから10月末には約4850億ドルに縮小し、
さらに直近では4740億ドルまで縮小とのこと。
毎週100億ドルのルーブル買い介入を実施している計算になるようです。

週明けの市場はどのようになるのでしょうか・・・
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/581-905fc59c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。