EURJPY、下落への展開 - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » EURJPY、下落への展開

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EURJPY、下落への展開

きのうは24時頃まで、一進一退の展開でしたが、24時前から、EURJPYの下落が始まりました。

通常の、相場への対峙時間に下落が始まったことは幸いでした。
124.00でのショートポジションをエントリーして、オーバーナイトのポジションを保有、ストップは125.50での設定でした。
一応、きょうの8時過ぎに121円台で精算しました。

取引基本ベースを分単位から時間単位に変更していますので、オーバーナイトポジションの保有になってしまいます。
そのために、ストップレートへの幅を大きくしています。

これからの展開ですが、123.00を越えて推移するようなことになれば、上値へ向かうかも知れないと思いますが、
そこまで到達しなければ、もう一度、下値へ向かうことになるのではと思っています。
そして、121円台のミドルのレベルを再度下回るようなことになれば、さらなる下値への展開かなと・・・
(あくまでしろうと的な展開推測ですので、取引判断にしないでください)

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/577-fb35b1db

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。