きのうのFX取引(EURJPY) - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » きのうのFX取引(EURJPY)



きのうのFX取引(EURJPY)

先月の取引で少し疲れが出てきているようで、今月は、相場観を失わないために取引します。
EURJPYの取引で、ポジション数量を減らして取引していくことにしました。
なぜ、EURJPYということですが、
EURJPYを取引する為には、USDJPYとEURUSDのチェック等も必要になりますから、
全体的に市場動向を把握する必要があるので、この通貨ペアで取引することにしました。

ブログの方も、訪問してくださる方も少なくなりましたので、
この前も書きましたように、簡潔に書いていきたいと思います。

きのうはEURJPYのショートポジションで取引しました。
30minの10MAと20MAの数値が下降、しかも、20MA>10MAだったので、
21時頃に、127.00でのエントリーオーダー。
エントリーはスリップに掛かりましたが、エントリーすることができ、精算することができました。
しかし、さすがに1枚では・・・、きょうからはもう少し数量を増やすことにします。

コメント
非公開コメント

30分足」

 お忙しい中、お付き合いいただきありがとうございます。トレード勉強させてください。30分足で、10MAと20MAがエントリー判断なんですね。解りやすいですね。

2008-11-05 00:03 │ from joanURL Edit

Re:

joanさん、コメントありがとうございます。

今回は30分足を使用しましたが、
MAとの関係で時間をパラメーター的要素で、
各分足、時間足とチャートを使い分けています。

2008-11-05 00:27 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/569-09a25390

