10/30 午後の更新 - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 10/30 午後の更新



10/30 午後の更新

毎日、ブログの更新を行なっていますが、
このところ、ブログを訪問していただける方の数が少なくなってしまいました・・・
先週までは日々訪問していただける方が増え続けて、励みになっていましたが、先日からは・・・
ブログ更新の意欲が薄れてしまいました・・・
やはり、より有益な情報発信ならば良いのでしょうが、
無尽蔵に公開することは個人的なものもありますし、
間違った情報発信になってはいけませんので躊躇します。


という訳で、タイトルを変更して簡単に更新します。


きょうの債券先物は、+1銭の137.91円で引けました。
日経平均は、+817.86円の9029.76円で引けました。


今夜は、次のような発表、講演等があります。


21:30 クロズナーFRB理事、講演
21:30 米7-9四半期GDP速報値
21:30 米7-9四半期GDPデフレーター速報値
21:30 米7-9四半期個人消費
21:30 米7-9四半期コアPCE指数
21:30 米新規失業保険申請件数
23:00 ウェリンク・オランダ中銀総裁、講演
04:15 イエレン米SF連銀総裁、講演


きょうの取引は、朝に保有したポジションの精算だけでした。
・USDJPY
ロングポジション  エントリー 97.50  クローズ 98.80
・EURJPY
ロングポジション  エントリー 126.50  クローズ 130.00
・GBPJPY
ロングポジション  エントリー 160.00  クローズ 163.50
(15:20)

コメント
非公開コメント

こんばんは

mhさん、こんばんは^^

訪問者の減少は、内容云々というより、このところの大きな変動で資金を減らしてしまった読者が多いからかもしれませんね。
「もうFXなんて見たくも触りたくもない!!」
とかいった具合に(あくまで勝手な想像ですけど)

かくいう私も派手にやられました(苦笑
mhさんには、よく励ましのコメントを頂いていたのに、こんな結果になってしまい何とも情けない限りです。
しかし諦めの悪い私、少ない資金で再びコツコツとやってみることにしました。ブログ更新は暫くお休みしますが、もし仮に軌道に乗るようなことがあれば再開したいと思っています。

日に日に寒くなってまいりました。体調管理に気をつけて頑張ってください!!

*何か、長々と自分の事ばかり書いてしまって申し訳ありません^^;

2008-10-30 22:39 │ from c_tanURL Edit

こんばんは

 いつも凄いですね、負けないですよね チャートはP&Fが基本ですか? 勝てる自慢 色々書いてください」。」楽しみにしています。

2008-10-30 23:28 │ from joanURL Edit

確かに

 市場からの退場者がけっこう出たのではないでしょうか?私も休眠中の一人ですが。

 いつもどおり頑張っていきましょう。

2008-10-30 23:55 │ from kabuoURL Edit

Re:

c_tanさん、joanさん、kabuoさん、コメントありがとうございます。

今回、良い機会ですからブログの書き方を考えてみたいと思います。

c_tanさん、ブログ拝見しました。
資金量に関わらず、FX取引はそれなりに収益を積み重ねることができます。
早く軌道に乗られますように願っています。
お気遣いありがとうございます。
c_tanさんのおかれましてもご自愛下さい。
お互いに頑張りましょう!

joanさん、1日に数回の取引ですから、収益を得る為に頑張っています。
ロングとショートの両建て(エントリーレートは乖離しています)ですから、
レンジ相場(BOX相場)でなければ、必ずどちらかのポジションを取ることができます。
だから、負けないのでしょう。

kabuoさん、復帰される方々が多くなって欲しいです。
お互いに頑張りましょう!

2008-10-31 00:55 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/564-d92e5d26

