朝から取引・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 朝から取引・・・

スポンサーサイト


朝から取引・・・

新しい週が始まりました。

今週は日本にとってもターニングポイントの週になると考えています。
水曜日以降でしょうか・・・
詳しくは後日、明日以降にでもブログに書くつもりです。

先週に保有したUSDJPYのポジションは、切り上げたストップレート93.50で精算されました。
やはり、現状のような状況ではポジションを持ち続けることは難しいと実感です。

8時頃、USDJPYとEURJPYでそれぞれエントリーオーダーを出しました。
・USDJPY
ロングポジション  エントリー 93.00  リミット 当初設定せず→94.00
・EURJPY
ロングポジション  エントリー 117.00  リミット 当初設定せず→118.50
先週のポジション清算がありましたから、ストップは設定しないで、成行で精算することにしました。

週の初めに収益が確保できましたので、気分的に楽です。
これからは通常に相場と対峙することにします。

朝、取引を行ないましたので、きょうの朝のブログはこのあたりで・・・(9:55)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/557-e84eda1b

