今夜(10/20)の注目は・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 今夜(10/20)の注目は・・・



今夜(10/20)の注目は・・・

きょうの債券先物は、-3銭の135.72円で引けました。
日経平均は、+311.77円の9005.59円で引けました。

今夜は、次のような発表等があります。

23:00 米9月景気先行指数
23:00 バーナンキFRB議長、下院予算委員会での証言
01:45 クロズナーFRB理事、講演
01:45 ロックハート米アトランタ連銀総裁、講演


この中では、23:00のバーナンキFRB議長の下院予算委員会での証言でしょうか・・・
「経済見通しと金融市場」についての証言です。
市場は過敏になっていますので、もしかしたら一時的に動きが出るのかなと・・・

ドル円はストップロスをつけて、102.20を越えましたが、これからはどうなるでしょう。
23時頃にレートチェックする予定でいます。


きょうの取引は、12時過ぎに下記のエントリーオーダーで臨みました。
・USDJPY
ロングポジション  エントリー 101.90  リミット 102.20  ストップ 101.55
・EURJPY
ロングポジション  エントリー 137.20  リミット 137.50  ストップ 136.50
・EURUSD
ロングポジション  エントリー 1.3470  リミット 1.3500  ストップ 1.3435
EURJPYが設定リミットで清算できました。
USDJPYは102.00、EURUSDは1.3490で精算しました。
今週からは、取引数量を変更しましたので、
いずれかのポジションで+30ptの収益を確保できましたら、他のポジションを精算するスタンスで臨みます。(15:20)

コメント
非公開コメント

23時ですね

mhさん
こんにちは
23時のバーナンキFRB議長の発言の気になりますね。 23時くらいに時間あけばチェックしてみます! 
最近上下激しくて難しいです。

今週から取引数量を変えられたのは何かあったのですか? 

今週も宜しくお願いします!!

2008-10-20 16:38 │ from masamanzURL Edit

Re:23時ですね

いままで変動の激しい日々が続きました。
これからはどうでしょうか・・・
比較的に落ち着いた展開になって欲しいと思います。

23時頃は、私もレートチェックする予定です。
お互いに頑張りましょう!

取引数量の変更は、今までよりも多くの数量のポジションを持てるようになったからです。
着実に収益を得る為に、一定の変動があれば良しとするスタンスにしました。
欲を出せばきりがないので、身の丈に合った収益で納得します。

2008-10-20 16:58 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/544-d34e5a0d

