これからの展開・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » これからの展開・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからの展開・・・

クロス円通貨は高水準で推移しています。
ロングでエントリーするのは、躊躇しています。
ショートの場合、スワップがマイナスになりますので、
短期取引限定になります。
また、ドルストレート通貨の方向性は、いまいち、解りません。
このような場合、今までは、取引をセーブするようにしていました。

昨日、保有ポジションの大部分を決済したのも、このような理由からです。

しかし、これからは、
AUD、NZDの通貨のペアのレート乖離幅を基準にエントリーすることを考えています。
AUDJPYとNZDJPY、もしくは、AUDUSDとNZDUSDの通貨ペアです。
大きな利益は望めませんが、現状の相場のリスクを考えると、安全策だと思います。
昨日の決済である程度収益が計上できていますので、
クロス円が円高になるまでの期間、該当通貨ペアの乖離幅が拡がった時だけ、
エントリーする予定です。

AUDJPY・NZDJPYは乖離幅 11.50+α
AUDUSD・NZDUSDは乖離幅 0.0950+α

を基準として考えています。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/54-5fcf2446

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。