大幅に動きました・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 大幅に動きました・・・

スポンサーサイト


大幅に動きました・・・

G7を終えて、やはり流れが変わってきたのでしょうか、
今朝、レートチェックして上値への展開になっているのを確認しました。


マーケット情報を確認すると、
債券先物は寄り付かず、気配では135円台へ下落との配信がありました。
大証日経平均先物にサーキットブレーカーが一時的に発動されたとも。


先週までとは逆の展開になっているようです。


この現象を一時的なものとして捉えるか、本格的に市場動向が転換したものと捉えるか、
まだ判断できませんが、現状の相場が現実です。


USDJPYは、昨日の23時過ぎから5minチャートでは上昇局面の状況に。
EURUSDとEURJPYは、今朝の4時過ぎから同様に推移しています。

これから、50MAと20MA、10MAが逆転する局面がいつになるかを注視しています。


きのうの夜の取引は、23時過ぎに
・USDJPY
ロングポジション  エントリー 100.50  リミット MACDで判断
を設定しました。
EURUSD、EURJPYは共に設定することができませんでした。
結局、100.95で精算することになりました。(10:00)

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/531-863be289

