今夜(10/13)の注目は・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 今夜(10/13)の注目は・・・



今夜(10/13)の注目は・・・

きょうは市場が休場となっているところがあるようで、市場動向は変則的になるのでしょうか。
米休場(コロンブス・デー、株式市場は開場)、加休場(サンクスギビング・デー)です。


夕方に、英国の指標発表があるようです。


17:30 英9月生産者物価指数
21:15 ホーニング米カンザスシティー連銀総裁講演


国際通貨基金(IMF)、世界銀行年次総会(於;ワシントン)


LDN市場の動向が、きょうのこれからの動向に影響するのではと思っています。
また、ダウ先物の動向でしょうか・・・
あと、突発的な声明が出れば、大きくレートが振れる可能性もあるように思えます。
これからは、積極的なポジションメイクはリスクを考えて最小限にと考えています。



きょうの取引は、クロス円を手掛けました。
ダウ先物が上昇幅を拡げているようでしたからロングポジションを、
14時を回って、
・EURJPY
ロングポジション  エントリー 135.50  リミット 136.25
・GBPJPY
ロングポジション  エントリー 170.50  リミット 171.50
・AUDJPY
ロングポジション  エントリー 66.50  リミット 67.25
・NZDJPY
ロングポジション  エントリー 60.00  リミット 60.50
で設定しました。
全てのポジションは、設定リミットで精算することができました。(15:30)

コメント
非公開コメント

やりますね~・・

こんばんは・・今週も宜しくですよ

しかし リーマンなら日当としては出来すぎ!(笑)
このままだと充分に為替で生活出来そうじゃないですか?・・

TVでは 昨日今日の出来事を盛んに好感を持て報道されていますが・・これって 危ない!ような気分ですが・・(暴)

今週もお互いにガンバしましょう!

2008-10-13 18:20 │ from binboupapaURL Edit

Re:

papaさん、コメントありがとうございます。

リーマンのように固定給があればいいのですが・・・
FXがないと生活が成り立たないのが実情です。
だから、残高は増えることはないです・・・

あすの東京市場はどのようになるでしょうか?

お互いに頑張りましょう!

2008-10-13 23:01 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/530-5c4455d5

