今夜(10/06)の注目は・・・・・・ - ときどき雑感&FX取引

ときどき雑感&FX取引 ホーム » スポンサー広告 » 旧ブログからの移行分 » 今夜(10/06)の注目は・・・・・・



今夜(10/06)の注目は・・・・・・


きょうもスワップポイントが変更されています・・・
今夜の米国の指標発表はないようです。しかし、米各連銀総裁の講演があります。

01:00 の  エバンズ米シカゴ連銀総裁講演
02:30 の  フィッシャー米ダラス連銀総裁講演

微妙な時期ですから市場への影響を及ぼす可能性もあるでしょうか・・・
それよりも、突発的な声明が発表されれば、市場が過敏に反応する可能性も考えられます。

きょうの夜の取引に関しては、
ポジションを保有しても反対方向に向かった場合、損失を少なく精算できるスタンスで臨みたいと思います。
しかし、日中の取引でリスクを背負わない選択肢を執れる状況になりましたので、
様子見もありかなと思っています。


きょうの取引は、12時頃に設定を試みましたが、12時前からレートの動きがあり、
当初の設定を考えていたレートでの設定ができませんでした。
レートの動きも活発なため、変則的な設定となりました。
また、EURUSDの標準偏差の狭まりがUSDJPY、EURJPYと差異があるため、
EURUSDは設定せずにUSDJPY、EURJPYだけを設定しました。
・USDJPY
当初、エントリーを104.20で考えるも、レート到達にて変更
ショートポジション  エントリー 104.00  リミット MACDを使用で設定せず
・EURJPY
当初、エントリーを1142.20で考えるも、レート到達にて変更
ショートポジション  エントリー 142.00  リミット MACDを使用で設定せず
結局、USDJPYは103.00、EURJPYは140.50で精算しました。
※使用チャートは、5min(16:30)
コメント
非公開コメント

こんばんは

今週もビックリするスタートですね。 ここまでの円高は予想できませんでした。 
突発的な声明・・・怖いですね。 なんかメチャクチャになっていてとても参加できません。
mhさんはいつも冷静に判断されているので勉強になります! 今週も宜しくお願いします。

2008-10-06 17:02 │ from masamanzURL Edit

Re:こんばんは

masamanzさん、週始めから大きな変動ですね。
エントリーは慎重にしています。
そして、できるだけ短時間で精算です。
何があるか解からないので・・・

今週もお互いに頑張りましょう!

2008-10-06 22:12 │ from mhURL Edit

トラックバック

http://mhkjp.blog129.fc2.com/tb.php/515-41f6d1b2

